--.--
--

02.20
Fri
目録やカタログの原稿作りに追われている今日この頃です(^^)

東京の方から電話がかかってきて、「ピアノを習う前に…」と「音感ワークブック」を買って、自分の3才と4才の子供に試してみたら、とても喜んだので、体験レッスンをするから教材を送って下さいとおっしゃる。
すぐに工房に連絡して対応していただきました。
教え方を教えて下さいと言われたので、東京で講座を開く計画もするつもりです(^^)
体験レッスンの成功を祈りながら、夢が膨らむ私でした(*^_^*)

comment 0 trackback 0
back-to-top
