--.--
--

06.26
Wed

今年はノエル・サックスカルテットをお招きします♪

今日はひどい雨でしたがフリールームゆうで、お子様連れの練習が行われていました。

7月21日午後、高の原北部会館での演奏が楽しみです!

comment 0 trackback 0
06.23
Sun

日曜日は研究所(工房)に来て音感カードminiを制作しています。

大阪のマンションを借りてデザイン事務所と深町音楽研究所を合体させました。

部品一つ一つにシールを貼る作業はけっこう地味です(>_<)

でも、皆様が楽しんで使って下さるのを励みに心は燃えています(*^_^*)

comment 0 trackback 0
06.20
Thu

今日は52歳の誕生日です(>_<)

いつの間にか、こんな年になっていました(笑)

でもまだまだ夢が多く、人生これからと頑張ります!

4歳の生徒が私の絵を書いてくれました(*^_^*)

覚えたばかりの字で「ふかまちせんせい、おたんじょうびおめでとう」と書いてあります!

最高のプレゼントです\(^o^)/

comment 0 trackback 0
06.16
Sun

1冊めのお家リトミックと共に天理楽器生駒の店頭に並んでいます。

comment 0 trackback 0
06.15
Sat

天理楽器生駒の店頭に、1冊めの「お家リトミック」と新刊「音感ワークブック」が並びました(^O^)

これから各店に送られます♪

見つけた方は、是非手に取ってごらん下さい(*^_^*)

comment 0 trackback 0
06.09
Sun

私は京都出身ですがピアノ教室の生徒さんの中にも京都出身の人がいて、その人達と祇園さん(八坂神社)へ参拝しました。

お昼は五条坂の「坂」というお蕎麦屋さんで食事(^O^)

とっても美味しかった!
その後高台寺、円山公園を経て八坂神社へ

四条通りで食べた抹茶フロートも最高(*^_^*)素敵な日曜日でした♪

comment 0 trackback 0
back-to-top
