--.--
--

03.26
Tue
今日は、4才の女の子が体験に見えました

去年の7月から習っている生徒の幼稚園のお友達です
生徒は先輩顔で、早速ピアノの両手奏を披露(笑)

体験レッスンが始まっても帰りたくない様子でした。

チューリップの歌から始まってドレミを覚え、リズム奏や聴音まで出来ちゃう盛りだくさんの体験レッスンにおかあさんもびっくり!

「わかりやすい教材は噂通りや。楽しかったです」と言っていただきました

体験の子も最初は緊張してたけど、帰る時はプレゼントした音符カードを持って笑顔で手をふってくれたので、喜んでくれたのかなと思います
comment 0 trackback 0
03.23
Sat
大阪梅田の阪急うめだ「テディベア コンベンションwest」に出展します!

イラストをテディベア協会のイラストレーター穂崎真子さんに書いていただいたからです。

テディベアファンの皆様にも、私の本を手に取っていただき、イラストだけでなく、内容にも目を通していただけたら幸いです

私も見に行くのが楽しみ~
comment 0 trackback 0
03.21
Thu

音感カードを使って、音符(音程)を覚え、両手のユニゾン奏までを習得する本が刷り上がりました!

これから、売ります(^O^)

アマゾンにも売り出します♪

DVD、音感カードmini付き

comment 0 trackback 0
03.17
Sun
よろしくお願いいたします(^O^)
comment 0 trackback 0
back-to-top
